THE STARRY RIFT

ヴィジュアル系バンドや女性・男性アイドルについて気ままに駄弁るブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンギャルだけど、女性アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」のライブを見に愛媛に遠征してきたよ! 2016/1/10 Run before the wind 第一章 @ひめぎんホール・サブホール

どうも。ただのバンギャル(もういい年だけど)だったはずが、女性アイドルとかジャニーズのアイドルとかにまで興味の幅が広がり、金とか時間とかどうすればいいのだという状況のフミヅキです。最近、こんな前置きばかりだな……。 さて。 私をそんなアイドル…

2015/12/29 Plastic Tree 2015 年末公演ゆくプラくるプラ~海月リクエストの夕べ~【前編】  生々しさと虚実性の両立した音の世界

どうも。バンギャルなのに女性アイドルとかジャニーズとかにも手を出しているクソッタレDDのフミヅキです。各方面のファンの皆様、石を投げないで……!! 今回はバンギャルらしく、ヴィジュアル系バンドのライブレポート的な記事を書きます。タイミング的に結…

アイドルとファンの、ちょっと歪んで心地よい箱庭的世界に外乱はいらない。

どうも。バンギャルだったはずが、女性アイドルとかジャニーズとかにもハマってしまって支出がヤバいフミヅキです。今年もそんな感じで歩んでいく所存ですので、よろしくお願い致します。 私にとってアイドルとは、無条件に「可愛い!」と思えて、てらいなく…

私的この音源がスゴイ!2015 バンギャルがV6とか女性アイドルとかにもハマった結果。

あけましておめでとうございます(遅い)。当ブログ管理人のフミヅキです。はじめましての皆様も、こんなヴィジュアル系バンドやアイドルへの偏愛と独断に満ちたブログを時々読んでくださっている奇特な皆様も、どうか本年もよろしくお願い致します。 さて、…