THE STARRY RIFT

ヴィジュアル系バンドや女性・男性アイドルについて気ままに駄弁るブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビを初めて全編とおして見た感想 アイドルがチャリティー番組をやる意義について。

昨年からV6のファンになりまして、V6がメインパーソナリティを務めた今回初めて24時間テレビ全編をきちんと見ました*1。この番組についてネット等では色々と言われることもありますが、私はアイドルがこういった番組をやるのはとても意義のあることだと今…

V6がロックバンドだったらこんな感じかなーと想像してみた。

どうも。バンギャル*1だったはずが、女性アイドルとかV6とかに手を出し始めて収拾がつかなくなりつつあるフミヅキです。ちょっと更新に間が開いてしまいました……。 というのも、最近の私はベストアルバム発売と24時間テレビに向けてテレビ・雑誌等の露出過多…

アイドルのキュートさとロックのカッコよさを両翼に! ひめキュンフルーツ缶のアルバム「情熱、エモーション。~REAL IDOROLL GIFT~」

今回は愛媛の生んだキュートでカッコいい女性アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」のセカンドアルバム「情熱、エモーション。~REAL IDOROLL GIFT~」の記事を書きたいと思います。 ちょっと話が外れますが、こことのところ記事がV6!V6!V6!みたな感…

ジャニーズのアイドルグループに楽曲提供してほしい系ヴィジュアル系バンド ~for KAT-TUN, KinKi Kids, V6 and 関ジャニ∞~

せっかくヴィジュアル系バンドとアイドルのファンを並行して行っているので、今回の記事は「ジャニーズの各グループに合う楽曲を提供してくれそうなヴィジュアル系バンドを挙げてみよう!」という企画です。私の趣味ダダ漏れですみません。そしてバンドは私…

V6 「SUPER Very best」特典映像で感じた幸せと、岡田准一の反抗期終了発言の関係

まーくんさんからメールが来てた!(注:Johnny's webからのメール) ずりーな。アイドルってこんなことまでするのか、ずりーよ。でも、安心してください、坂本くん。予約したうえで初回A・B盤を入手、アニバーサリーショップ盤、ローソンHMV盤も購入し…