THE STARRY RIFT

ヴィジュアル系バンドや女性・男性アイドルについて気ままに駄弁るブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The THIRTEEN 三周年3デイズライブ最終日のワンマンが素晴らしくて辛くて楽しかった

どうも。V6のファンだったり、女子アイドルのファンだったりと相変わらずのクソDDぶりですが、本業はバンギャルなフミヅキです。そんなバンギャルな私の劇推しなバンドはThe THIRTEENです。今回はThe THIRTEENのライブの記録です。ウザくて長いですが、よ…

森田剛くん主演舞台「空ばかり見ていた」個人的考察(ネタばれ含む)

どうも。バンギャル*1だったはずが、いつの間にか女子アイドルとかV6とかまで追いかけ始めてしまい、お金と時間のやりくりがヤバいフミヅキです。ちなみにV6全員大好きな剛担です。 さて、先日、森田剛くんの主演舞台「空ばかり見ていた」を観劇して参りまし…

The THIRTEEN 3rd EP「LAMENT -ラメント-」感想

どうも。バンギャルでありつつ、女子アイドルとかV6とかのファン活動もしているフミヅキです。相変わらずのクソDDで申し訳ありません。 今回も前回に引き続き、下記リンク先記事に上げさせてもらった音源の感想を書きたいと思います。 fumizuki-f.hatenablog…

The THIRTEEN 2nd EP「URGE -アージ-」感想

どうも。バンギャルだったはずがV6とか女子アイドルとかにもハマってしまって散財がやばいフミヅキです。 少し前にこんな記事を書きました。 fumizuki-f.hatenablog.com この記事内で、トップ10にあげた作品の個別感想記事を別途書くと予告しておりまして、…