THE STARRY RIFT

ヴィジュアル系バンドや女性・男性アイドルについて気ままに駄弁るブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

V6、25周年おめでとうございます!(トニフィフコンの【ネタバレ有り】で書いています)

どうも。バンギャル*1だったはずが、いつの間にやら女子アイドルやらV6やらも追いかけ始めてしまい、時間とお金にギリギリで生きているフミヅキです。ちなみに剛担です。 2020年11月1日、V6の25周年ライブの配信を見ました。 今回はその感想と、日ごろV6に対…

オタク活動はお金と共に気持ちも積み立てているのかなーとか考える

どうも。バンギャル*1だったはずが、いつの間にやら女子アイドルやらV6やらのファン活動も始めてしまい、時間とお金にいつもギリギリに生きているフミヅキです。 いつもは音源感想やライブ感想やら書いているのですが、今回はバンドやアイドルのファン活動っ…

ジャニオタじゃない音楽好きな人にも聞いてほしいV6のおススメ曲6選!!

どうも。バンギャル*1だったはずが、V6とか女子アイドル*2とかも追いかけ始めてしまい、時間とお金が常に足りないフミヅキです。 近頃はおうちで自粛生活してます。配信ライブだけしか見られなくて泣きそうです。でも配信ライブがあるから生きれています!…

V6のこの曲をヴィジュアル系バンドのこのボーカルさんに歌ってほしい妄想

どうも。ブログではお久しぶりです。フミヅキです。 相変わらず、ヴィジュアル系バンドもV6も女性アイドルも大好きな生活ですが、自粛の続く世の中、あまりに長くライブがなくて生活リズム(精神のリズム?)がおかしくなってます……。早くライブで頭振り回し…

The THIRTEEN 2ndアルバム「ENIGMA」すごく好き(個人的激推し!!)

どうも。V6とか女性アイドルとかも追いかけていますが、本業はバンギャルなフミヅキです。 さて、私が現在一番好きなヴィジュアル系バンド(というかユニット?)The THIRTEENの2ndアルバム「ENIGMA」がついにリリースされました! フルアルバムとしては、Th…

この森田剛が可愛い☆2019

どうも。バンギャル*1だったはずが、いつの間にやら女性アイドルとかV6とかまで追いかけ始めてしまい、時間とお金のやりくりに四苦八苦しているフミヅキです。節操無くてすみません。 さて、当ブログの年に一度の恒例企画「この森田剛が可愛い」シリーズ。…