THE STARRY RIFT

ヴィジュアル系バンドや女性・男性アイドルについて気ままに駄弁るブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ヒメアノ~ル」を見てきました。精神的にぐったりしたけど、見てよかったです。

森田剛単独初主演映画「ヒメアノ~ル」を見てきました。素晴らしかったです。色々書きたいけど、まだまだ公開中でネタバレもしたくないので、関係ないことも含めてつらつらと、内容にはあまり触れずに感じたことをとりとめもなく書いていこうと思います。 途…

V6・森田剛というアイドルについて

どうも。バンギャル(ヴィジュアル系バンドのファン)だったはずが、女性アイドルに惹かれ、さらにはジャニーズのV6にまでハマるという底なし沼に引きずり込まれているフミヅキです。お金と時間はなくなるけど、毎日楽しいです。 そんな私のジャニオタとして…

プラのライブにはやっぱり独特の雰囲気がある。 2016/5/8 Plastic Tree 春ツアー2016 「剥製」 @TOKYO DOME CITY HALL

お久しぶりです。バンギャルとか諸々のファン活動をしているフミヅキです。 う~む、いつの間にやら5月も後半ですか……。 すぐ記事にするつもりで、だいぶ間が開いてしまいましたが、ゴールデンウィークの最終日に公演されたPlastic Treeのライブについて感想…

バンギャルだけど、ひめキュンフルーツ缶のワンマンライブに行ってきたよ 2016/5/1 GIMMICK TOUR 2016 @TSUTAYA O-EAST

どうも。バンギャル(ヴィジュアル系バンドのファン)だったはずが、女性アイドルとかV6とかにもハマり中のフミヅキです。 1つ前の記事では、ヴィジュアル系バンドの対バンイベントに行って「やっぱりバンギャルはやめられない!」と実感したと書いたくせに…

2016/4/30 THE VELVET主催 「真夜中のサーカス 第十七怪」 @高田馬場AREA やっぱりバンギャルはやめられそうにありません。

どうも、フミヅキです。最近のこのブログはV6とか女性アイドルとかの記事が多くなっていますが、あくまでも私の本業はバンギャル(ヴィジュアル系バンドのファン)です。昨年、カルペディエム・amber gris・Sadieと、大好きで応援していたバンドがまとまっ…